淡路島1

         おじいちゃん、おばあちゃん、兄家族と一緒に淡路島へ行ってきました。
                         人生初の淡路島です。

d0142100_14585530.jpg
             
              淡路ハイウェイオアシスで子どもたちは観覧車に乗りました。
                 空は曇り空。たまに小雨が降ったり、日が差したり。
                  景色はきれいに見えなかったのが残念でした。
                
                   ホテルにチェックイン。宿泊先はエクシブ

                      初日の夕食はホテルで食べました。
                 子どもたちは、いとこに会えてとっても嬉しそうでした。   

               男の子チームは家から持っていった、ベイブレードで遊んだり、
                     ホテルのビンゴゲーム大会に参加したり。
                       女の子チームはお人形で遊んだり、
          ホテルのブティックでおばあちゃんに乙女チックなものを買ってもらっていたり。



          
[PR]

by sayasaya-serged | 2009-07-26 13:56 |