習い事

                         今日は英会話スクール
             (兄妹←レッスン時間がずれているので送り迎え三往復)+
           バレエ団公演の「くるみ割り人形」に出させて頂く事になったので
                      そのレッスンが18時~ありました
           (娘のやる役は日曜にレッスンすることが多かったのですが・・・)

                        急いでごはんを食べさせて
                     バレエの準備をしてレッスンの前に
                      息子のお迎えに(すでに真っ暗)
                        そのままバレエスタジオへ

                      何時頃終わるか分からないので
                       携帯を持たせて行かせました

                       結局電話が鳴ったのは20時
                          一年生の娘にとったら
                       学校に習い事のはしご+宿題
                   これはなかなかのハードスケジュールです

                           お疲れ様~私(笑)
d0142100_12325419.jpg
                   ロイズのチョコはこの季節になると生協で買えるので
                               つい買い込んでしまいます

[PR]

by sayasaya-serged | 2009-11-10 21:52 | こども