記念式典

小学校で『開校記念式典&誕生おめでとうの会』
があり、行って来ました

『誕生おめでとうの会』では
合唱部による校歌の披露と
各学年の合唱・合奏の発表がありました

校歌の作詞は児童が担当
作曲は校歌をたくさん作っている方だそう
全然校歌っぽくなく、今っぽい!?っていうのかしら
なかなかいい校歌だなぁ~と思いました

学年発表は練習をたくさんしたんだろうな~
と思う出来栄えで、感心しました
ぱちぱちぱち~♪

開校記念式典・・・
こういった事はなかなか体験できないもの
こどもたちはそれぞれ
どのように心に刻んだのかな?
[PR]

by sayasaya-serged | 2009-11-11 22:31 | こども