七五三

                    今年の1月に上前歯がぐらぐらになり
                     慌てて写真館で撮影を済ませました
                 そしてすっかり七五三は終わった気になって・・・

                 10月にお宮参りがまだだったことに気が付き
                またまた慌てて美容室に着付けの予約をしました

                      娘の空いている日&お日柄を考え
                     混雑覚悟で11月15日を選ぶことに

                  天気がよくてお宮参り日和になってよかったぁ
d0142100_12391665.jpg


お宮参りの後は
お友達のまゆみちゃんが参加しているイベントへ
空色曲玉さんです
d0142100_1250056.jpgd0142100_12501833.jpg















                娘が着物ということもありランチはできなかったけれど
                       パン&おやつを買いました♪
d0142100_1254367.jpg

d0142100_12593716.jpg
                  女の人が大好きな”いもくりがぼちゃ”のパイ
                 子供たちがいる時に食べたので「ケーキだ~」と
                    半分以上食べられてしまいました(涙)
                      もっと買っておけばよかった~!

d0142100_1315321.jpgd0142100_132825.jpg

















                   まゆみちゃんのじゃがいものフォカッチャ
                     ふわっふわで最高に美味しいよ♪
                噛めば噛むほどおいしいやさしいパンです♪♪♪
[PR]

by sayasaya-serged | 2009-11-15 21:32 | こども