人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うふふガールズ


娘のバレエで仲良しのママ友と一緒に
リニューアルオープンした松坂屋へ行ってきましたよ

セールでとってもお安くなっていたお洋服を買いましたぁ

あと、娘のバレエ用にcocoonistでこちらを買いました
洋服入れに使ってね❤

うふふガールズ_d0142100_13461595.jpg


iPhone用のアクセサリーも買いました

うふふガールズ_d0142100_13434930.jpg


そして、必要に迫られた傘も買いました
いつも不思議とセリーヌの傘ばかり選んでいたのですが
今回のセリーヌにはときめいたものがなくて・・・
どうしましょ、と思った時に目に入ってきた
こちらの傘に決めました
とても可愛くてお気に入りになりました🎀
模様はカワイイ系だけれど、ピンクと黒で大人カワイイに❤

うふふガールズ_d0142100_13435057.jpg


お買い物後、ランチへ〜
八事にあるトゥ・アンでランチしました
ベトナム料理のランチビュッフェ
お店の方はみなさんベトナム?の方だと思います
フォー、美味かったです
不思議なお味のものもありました(笑)

うふふガールズ_d0142100_13435019.jpg


あと、愛媛のお土産を頂きました

うふふガールズ_d0142100_13435190.jpg


うふふガールズ_d0142100_13435121.jpg


みかんちゃん、カワイイ🎵
Yちゃんありがとう❤



by sayasaya-serged | 2012-05-25 20:57 | おそとごはん