ドライブがてら?

蒲郡方面へ車を走らせ・・・
最初に到着した場所は

RUSTIC HOUSE
d0142100_20421318.jpg


今日はぽかぽか陽気で爽やかな風も吹いていて
とても気持ちのよい一日。
お店の出入り口からも、心地いい風がす~っと抜けていき
日常を忘れてしまうほど。
でも外にはハンモックに揺られてはしゃいでいる我が子たちが・・・。

d0142100_20463718.jpgd0142100_20465585.jpg






スコーンはこどもたちがあっという間に食べてしまい
わたしの口には入ってこなかった~。





d0142100_20485033.jpgd0142100_2049127.jpg









アボカトとえびのディップ、美味しい~。
ドーナツは揚げたてで、外はサクッとしていて、中はふっわふわ。
ひとつがとても大きいので、食べ応えは充分!

蒲郡駅前にあるSUS&Contrastにも行ってきました。
レペットのバレエシューズやホームスパンの服、
へレンカミンスキーの帽子などがありました。
あ、あとワニ珈琲のワニ缶も。うちに小さいサイズがあるんだけど、
ここにあるのは大きいサイズ。かなり大きく見えました~。

せっかくなので竹島にも行きました。

d0142100_2193970.jpgd0142100_2195576.jpgd0142100_2110648.jpg

実際にこの橋を渡るのは多分初めて。こどもの頃行ったことあるかも?
島の周りをぐるっと歩けるようになっていて
こどもたちは海辺ではしゃぎ、娘は貝拾い。
[PR]

by sayasaya-serged | 2008-04-06 21:23 | おそとごはん