garden

我が家の庭のリフォームが4月中旬完成しました。
ハード施工は2月には終わっていたけれど、植栽は暖かくなってからということで・・・。

今回施工をお願いしたのは、我が家のご近所にある人気の「はなあーと」さん。

写真は完成してすぐのもの。
d0142100_1138348.jpgd0142100_11385020.jpgd0142100_1139575.jpg











門周りの植栽と階段脇にも木を植えてもらい、階段横はロックガーデンにしていただきました。家の南側と北側にそれぞれパーゴラを組んでもらい、物置きも設置しました。
まだまだ植物たちは少ししか成長していないけど、夏頃には大きくなるだろうから、暑いけど夏が楽しみ。現在、芝生は青々してきました。
[PR]

by sayasaya-serged | 2008-04-30 11:47 | garden