プール見学

娘の幼稚園のプールの日。
友達と一緒に見学に行ってきました。

以前も話したけれど、レッスンは水泳レベルで分けられていて
娘のいるグループに一人ダントツ上手い女の子がいるのです。

この子は以前はクロールの練習をし始めていたのだけど、
今では50mを楽々泳いでしまうのです。しかもタイムを計るところまでいってるのです。これには母たちもびっくり!

まあそんなこんなですが、肝心の娘は焦る事もなくのんびりと練習に励んでおりました。

見学後はお約束のランチ。

午後は息子&娘の習い事の送迎。その合間にお友達のおうちでお茶をいただき、おしゃべり。

プール見学に一緒に行ったお友達から、夕食のお誘い。
こどもたちはテンション上がりっぱなし(笑)。でもこのテンションのお陰で食も進むのです。
[PR]

by sayasaya-serged | 2008-06-17 11:39 | こども