バザー

今年の役員さんたちのパワーは凄いのなんのって!
役員さんの中に数名友達がいるお陰で!?私はバザーのお手伝いメンバーに入っております(有無をいわさず)。

でもやっぱりすごい!今年のバザーの売り上げは去年の倍近く!!来年の役員さんたちは、やりにくいったら・・・ね。

今年は散財。↓これを買ってしまったから。友達がデコりました。

d0142100_20552187.jpgd0142100_2055337.jpg














かご&うさぎちゃん&丸テーブル意外はバザーの戦利品(でもかごは、デコ作品を作った友達が、夏休み中に娘のために作ってくれたもの)。
まさかこういったものを買うことになるとは!姫グッズ、娘はとっても喜んでくれています。女の子ですね~やっぱり。
こどもの喜ぶ顔は何度見てもやっぱりいいものです。。。

バザーの片付け後は打ち上げに呼ばれたので、行ってきました。
[PR]

by sayasaya-serged | 2008-11-02 20:41 | こども