東京ディズニーリゾート

一年ぶりのTDR。
天気もよく、暖かい日でよかったぁ。

初日はシーから行きました。

d0142100_1943994.jpg

このモザイク、キャストの方たちの顔写真をいくつも貼りあわせて出来たもの。びっくり!!

d0142100_2030719.jpg


タワー・オブ・テラーに乗った後の写真。娘は全然平気そうだけど、お兄ちゃん強がってるんじゃ!?

d0142100_19505351.jpgキャラバンカルーセルで、噂には聞いていたミッキーたちが一緒に乗ってくれる・・・やっとその現場に遭遇しました!辺りは騒然として、皆嬉しそうでした。

d0142100_1957314.jpg

これも隠れミッキー!?










d0142100_19593935.jpgd0142100_2004100.jpgd0142100_2001682.jpg


夜、こんなものを発見!地面に映し出されたミッキーたち。さすがディズニー、演出には手を抜きません。




d0142100_2012527.jpg


このミッキーのプレート、記念に買って帰りました。朝食専用食器になっております。
[PR]

by sayasaya-serged | 2008-11-29 19:38