カテゴリ:おそとごはん( 8 )

うふふガールズ


娘のバレエで仲良しのママ友と一緒に
リニューアルオープンした松坂屋へ行ってきましたよ

セールでとってもお安くなっていたお洋服を買いましたぁ

あと、娘のバレエ用にcocoonistでこちらを買いました
洋服入れに使ってね❤

d0142100_13461595.jpg


iPhone用のアクセサリーも買いました

d0142100_13434930.jpg


そして、必要に迫られた傘も買いました
いつも不思議とセリーヌの傘ばかり選んでいたのですが
今回のセリーヌにはときめいたものがなくて・・・
どうしましょ、と思った時に目に入ってきた
こちらの傘に決めました
とても可愛くてお気に入りになりました??
模様はカワイイ系だけれど、ピンクと黒で大人カワイイに❤

d0142100_13435057.jpg


お買い物後、ランチへ〜
八事にあるトゥ・アンでランチしました
ベトナム料理のランチビュッフェ
お店の方はみなさんベトナム?の方だと思います
フォー、美味かったです
不思議なお味のものもありました(笑)

d0142100_13435019.jpg


あと、愛媛のお土産を頂きました

d0142100_13435190.jpg


d0142100_13435121.jpg


みかんちゃん、カワイイ??
Yちゃんありがとう❤



[PR]

by sayasaya-serged | 2012-05-25 20:57 | おそとごはん

ルパン・ミュラ


お友達のYちゃんとルパン・ミュラへ行ってまいりました
繊細なお料理ばかりで
見て美しく、食べて美味しく
感動しました

d0142100_22112319.jpg


d0142100_22114463.jpg


d0142100_22115852.jpg


d0142100_2212135.jpg


d0142100_22122741.jpg


そしてまたまたおしゃべりに夢中になって
気付いたらびっくりなお時間に!!

楽しいひとときは、あっという間ですね~

[PR]

by sayasaya-serged | 2011-11-11 22:26 | おそとごはん

きた川


息子の幼稚園時代のお友達と
 きた川でランチしてきました
d0142100_21555491.jpg

人数が多いと舟盛りで出てくるそう

d0142100_21585496.jpg

ふぐのお鍋

d0142100_21594268.jpg


食後に鯛のあらを頂いちゃいました!

おしゃべりであっという間に
時間が過ぎてしまいましたぁ♪

[PR]

by sayasaya-serged | 2011-03-10 22:52 | おそとごはん

ランチ


お友達と学校の授業参観後、アマンダンテラスでランチしました

d0142100_13282793.jpg


d0142100_1329421.jpg


d0142100_13292377.jpg


d0142100_1330418.jpg


お茶漬けも出たのに写真が・・・どこ?
 撮り忘れ??

  今回も話はつきないけれどたくさん話せて楽しかった~♪
 お腹もいっぱ~い☆満足でした


[PR]

by sayasaya-serged | 2010-04-28 21:44 | おそとごはん

ランチ

                上の子が生後半年の頃から仲良くしてもらってる
                    気心知れたお友達と久し振りのランチ

                          「花井」へ行きました

d0142100_23441947.jpg

d0142100_23444993.jpg

d0142100_2345532.jpg

d0142100_23452224.jpg


                         たくさんおしゃべりして
                           お腹もいっぱい
                     でもでもまだまだ話せる自信あり♪
[PR]

by sayasaya-serged | 2010-02-09 21:10 | おそとごはん

ドライブがてら?

蒲郡方面へ車を走らせ・・・
最初に到着した場所は

RUSTIC HOUSE
d0142100_20421318.jpg


今日はぽかぽか陽気で爽やかな風も吹いていて
とても気持ちのよい一日。
お店の出入り口からも、心地いい風がす~っと抜けていき
日常を忘れてしまうほど。
でも外にはハンモックに揺られてはしゃいでいる我が子たちが・・・。

d0142100_20463718.jpgd0142100_20465585.jpg






スコーンはこどもたちがあっという間に食べてしまい
わたしの口には入ってこなかった~。





d0142100_20485033.jpgd0142100_2049127.jpg









アボカトとえびのディップ、美味しい~。
ドーナツは揚げたてで、外はサクッとしていて、中はふっわふわ。
ひとつがとても大きいので、食べ応えは充分!

蒲郡駅前にあるSUS&Contrastにも行ってきました。
レペットのバレエシューズやホームスパンの服、
へレンカミンスキーの帽子などがありました。
あ、あとワニ珈琲のワニ缶も。うちに小さいサイズがあるんだけど、
ここにあるのは大きいサイズ。かなり大きく見えました~。

せっかくなので竹島にも行きました。

d0142100_2193970.jpgd0142100_2195576.jpgd0142100_2110648.jpg

実際にこの橋を渡るのは多分初めて。こどもの頃行ったことあるかも?
島の周りをぐるっと歩けるようになっていて
こどもたちは海辺ではしゃぎ、娘は貝拾い。
[PR]

by sayasaya-serged | 2008-04-06 21:23 | おそとごはん

追い出し会

今日は幼稚園役員の多分、最後の飲み。
年長役員さんの追い出し会。
私も追い出されたいわ~。
来年度は役員をやらなくてもいいのだけど
助っ人さんとして、お手伝いをしなければならない
破目に・・・。半強制的。いや強制。
あ~多分来年度は小学校の役員が回ってくるだろうな~。

そんなこんなで、飲み会は楽しかったんだけどね。
私はあんまり飲めないんだけどね。

今年度の役員さんは楽しい人たちばかりでした。

[PR]

by sayasaya-serged | 2008-03-08 19:46 | おそとごはん

残念過ぎるお知らせ

PECORIさんから残念過ぎるお知らせがありました。
28日から休業なさるそうです。
いつ再開されるかまだ決まってないそう。
でも、必ず再開はするそうです。
いろいろやらなければならない事を抱えていて、
それをするためには、休業という形をとらなければならないそう。
スタッフの方もこの休業をとても残念がられていました。

しばらくPECORIのランチが食べられないのはとても残念・・・
でも、きっと何かしてくれそうな予感。
新生PECORIを楽しみに気長に待つことにします。

[PR]

by sayasaya-serged | 2008-01-25 12:10 | おそとごはん