<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

八ヶ岳

18~20日、小淵沢へ家族旅行。

d0142100_23355628.jpgd0142100_23361014.jpg
車山高原にて。
ビーナスラインを走っていると、メロディーロードを発見。テレビでその存在は知っていたけど、ここにあるとは・・・。初体感して、おぉぉ~~と感動!









d0142100_23375475.jpgd0142100_23382790.jpg
白州・尾白の森名水公園べるがにて。森の回廊、尾白川堰堤。堰堤には川の滑り台や洞穴があり、楽しげ。
この辺りは映画やドラマのロケによく使われるそう。映画「いま、会いにゆきます」もここの森で撮影されたそう。
そうそう、風林火山館の前を通りかかり、どうやら撮影をしている様子。後々分かったんだけど、NHK大河ドラマ「天地人」の撮影が行われていたらしく、中には妻夫木や吉川晃司がいたらしい。あ~妻夫木、一目見たかったぁ~(ミーハーですねぇ)。

d0142100_23475551.jpgd0142100_2348999.jpg
松本市内まで行き、開運堂ギャルリ灰月へ。開運堂ではロボットの鳥さんがアイスを作ってくれ、こどもは興味津々。
中町通りも散策。

小淵沢ではCABINという雑貨屋さんにも行きました。無漂白のワックスペーパーバッグなどを購入。こちらのお店のコーヒーがとても美味しいそう。

d0142100_14403787.jpg

瓶たち。市場で買ったりんごジュースやとまとのピューレ、八ヶ岳リゾートアウトレットでSt.Cousairのドレッシングなどなど。
[PR]

by sayasaya-serged | 2008-08-18 22:59 |

浜名湖

夫の両親と兄夫婦家族と一緒に浜名湖へ行きました。

d0142100_15134671.jpg

こどもたちはホテルのプールで遊び、私はのんびり見学。近くにある、竜ヶ岩洞エアーパークにも行きました。

d0142100_15151366.jpgd0142100_15152561.jpg

息子と娘はたまにしか会えないいとこたちと遊べて嬉しそうでした。
[PR]

by sayasaya-serged | 2008-08-12 15:13 |

isolee

cholonの4つめのお店、「isolee」へ行ってきました。

d0142100_0445720.jpg


白い一軒家。扉を開けると真っ白な空間。「かわいい!」の一言に尽きます。
造り付けのかわいい食器棚。これはもともとあったものだそう。どこを見てもかわいい、かわいいの連発。お庭も素敵!
もちろん、置いてある雑貨も素敵なものばかりで、目移りしてしまいます。

そして我が家に連れて帰ったものたち。。。

d0142100_0255424.jpgd0142100_0261933.jpg















頂いたノベルティー。。。

d0142100_027796.jpg

[PR]

by sayasaya-serged | 2008-08-10 00:13 | 雑貨