<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バレエ

バレエの見学日。
2ヶ月前より上達していて、体もかなり柔らかくなってきました。

d0142100_12283012.jpg

この調子で来年の発表会目指して頑張ってね!
[PR]

by sayasaya-serged | 2008-09-24 12:22 | こども

遠足

今日は娘の幼稚園の遠足。親同伴です。
行き先は犬山モンキーパーク

リスザルに餌をあげたり、乗り物に乗ったりと。
お友達とお弁当を食べ、たくさん遊びました。娘はとても楽しそうでした。


d0142100_19541710.jpgd0142100_19544060.jpg

今日はお休みするつもりだったバレエ、思ったより早く着き、行くことにしました。
娘は疲れ知らず、私はもうぐったりでした・・・。
[PR]

by sayasaya-serged | 2008-09-17 20:02 | こども

バレエ発表会

今日はバレエ発表会。
今回娘は参加はしなかったけど、観に行きたいと言うので愛知県勤労会館まで行ってきました。

息子と夫はすぐに飽きてしまい、近くの公園へ行ってしまい・・・
娘とふたりで、あとお友達も一緒に、鑑賞。

「うちの子もあんな風に踊れる日が来るのかな~」なんて思いながらも、
生徒さんたちの踊りに見入っていました。

娘はきらびやかな衣装に惹かれた様子。

昨日に引き続き、残暑の中、「芸術の秋」を堪能してきました。
疲れた~~!(笑)
[PR]

by sayasaya-serged | 2008-09-07 12:28 | こども

ピアノコンサート

ピアノコンサートの日。
以前行われた、ピアノコンクールの入賞者が参加するコンサート。
下は小学一年生から上は高校一年生。
それはそれは、と~っても上手い子が何人もいて、びっくりします。
入賞者の中でも優秀賞や奨励賞の子たちはさすがの演奏!

我が息子はミスすることなく演奏でき、ホッと一安心。
いい経験になったと思います。

最後にゲストピアニストの方の演奏も聞くことが出来ました。
[PR]

by sayasaya-serged | 2008-09-06 12:15 | こども

バザー

今日から子供たちの学校&幼稚園が始まります。
2学期は行事が目白押し!
特に幼稚園はたくさん過ぎる~。

さてさて、こちらの作品はバザー用に提出したものの一部。
d0142100_12112648.jpgd0142100_12114345.jpg

他にもいくつか作ってて、合計10点は提出したはず。
本当は3点だけの提出でいいのだけど、役員の中にお友達が数名。
頼まれ、断れず・・・で、バザー準備&当日手伝いも半強制でメンバーに入っております。


去年、役員が終わって、今年はゆっくりしようと思っていたのにな~・・・。何だかな~~~。
[PR]

by sayasaya-serged | 2008-09-01 12:06 | ちくちく