<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

HAPPY BIRTHDAY

早いもので、娘も6歳になりました。

9月にランドセル、つい先日には学習机を買いました。お兄ちゃんの時はのんびり準備だったけど、二人目ともなると、商品の知識もつき、さっさと購入しちゃいました。もちろんおじいちゃんおばあちゃんからのお祝いですが・・・。
これでいつでも小学校行けるよ~!


d0142100_11453637.jpg



ケーキはポニョ。我が家御用達のケーキ屋さんで。

誕生日プレゼントはリカちゃんのものばかり。
[PR]

by sayasaya-serged | 2008-10-17 11:42 | こども

運動会

娘の幼稚園の運動会。なのに今日は息子の校外学習と重なり、5時からお弁当作り。そして運動会の場所取りのため並びに行く。

何はともあれ、運動会日和に校外学習日和です。

d0142100_11201254.jpgd0142100_11202885.jpg

娘はクラスのプラカードを持つことになりました。責任重大!?
組体操をしたりリレーをしたり、鼓笛やミッキーの格好をして踊ったり、全部で5種目、年長さんは忙しい。

こんな日でも午後からバレエに行きました。
[PR]

by sayasaya-serged | 2008-10-08 11:14 | こども