タグ:こども ( 77 ) タグの人気記事

バレエ発表会

とっても久しぶりの更新です??

先日、娘のバレエ発表会が
2日に渡って行なわれました

2日連続の鑑賞はさすがに疲れますが
娘は疲れ知らず
ミスも少しありましたが
踊った後に先生から娘へ、フォローのお言葉を
頂けたようで、よかったです
楽しく踊れたようなので何よりです

そして、たくさんのお友達も
観に来てくれました

プレゼントと一緒にお手紙も
たくさん頂きました
帰りの車中で娘はガサゴソと・・・
とても上手で素敵に踊る
憧れのお姉さんからのプレゼントに
大興奮!!(笑)

たくさんのプレゼントの中には
こんなものまで!!

d0142100_92150.jpg


d0142100_92281.jpg


娘は初日に
「パリの炎より ジャンヌの
ヴァリエーション」
を踊ったので、これには
私も娘もすご〜い!と感激
お友達がデザインして作って頂いたそう
その一手間がまた嬉しいですね

そして、娘がオムツをしていた頃から
可愛がってくれているお友達は
息子くんのサッカーの試合のため
来れなくなってしまったのですが
なんと!お花が会場に届いていたのです

メールを見てみると、終演間際に
プレゼントを届けるためだけに
サッカーの試合後に
わざわざ来てくれていました
こんなにしてくれるお友達はそうそう
いないと思うので、本当に嬉しかったです
感謝、感激です❤❤❤

「急だったけれど、少しだけ会場へ伺いました」
とわざわざメールをくれたお友達も
娘のことを褒めてくれた、嬉しいメールでした

娘の踊りを観に来てくれたお友達皆さん
本当にありがとう??


[PR]

by sayasaya-serged | 2012-05-23 11:08 | こども

テディベア?


d0142100_23545696.jpg

 娘が作った粘土のくまちゃん
頑張って作ったので
娘は『こわせな~い』
と言っていたので
カメラでパチリ!保存しておいたよぉ♪
                      

娘がくまちゃんを持ち運んでいる時
何度も何度も頭がころりん
落としていました(笑)

[PR]

by sayasaya-serged | 2011-04-01 22:43 | こども

Ballet


d0142100_12485735.jpg

 9月のバレエ発表会の写真
が出来上がりました
ポーズ決まってるでしょ!?
d0142100_1253533.jpg

 猫ちゃんです
にゃんにゃん♪

d0142100_1255137.jpg

  こちら↑↓は5月の発表会のもの
d0142100_12562584.jpg


[PR]

by sayasaya-serged | 2010-10-28 23:40 | こども

HAPPY HAPPY BIRTHDAY


d0142100_136643.jpg


娘も早いもので8歳になりました


[PR]

by sayasaya-serged | 2010-10-17 22:03 | こども

吹きガラス


黒壁で作った花瓶が
おうちに届きました!
d0142100_1322100.jpg


作業の工程で
割れてしまうこともある
ということでしたが
割れずに届いて良かったぁ

[PR]

by sayasaya-serged | 2010-07-28 21:25 |

滋賀

d0142100_1251038.jpg


 おじ&おばあちゃん
 兄家族と一緒に
滋賀へ行ってきました

d0142100_12502629.jpg

                            
交替で作業

d0142100_12504445.jpg

                          
お兄さんがサポート

d0142100_1251038.jpg

                     
黒壁で吹きガラス体験してきました
 この中は熱風で暑過ぎる!!

ホテルのプールにて

d0142100_12532862.jpg

                
何してるのかしらん?

[PR]

by sayasaya-serged | 2010-07-25 22:45 |

モリコロパーク

d0142100_2111982.jpg
d0142100_21113329.jpg

d0142100_21131555.jpg

                          モリコロパークにて
[PR]

by sayasaya-serged | 2010-05-05 22:54 | こども

TDR

 
                  
 28~29日ランドとシーに行ってきました

久し振りのTDR
冬のTDRに行くつもりだったけれど
娘がバレエ団の公演に出ることになり
春まで我慢していました

d0142100_12523066.jpg


d0142100_12571116.jpg


d0142100_9145288.jpg


今回シェリーメイをGet!
 娘はダッフィーとシェリーメイを
ずっと抱っこしていました☆

身長制限が変わり、みんなで乗れることになった
レイジングスピリッツでお兄ちゃんは「た~のしぃ~~~い」と
言いながら乗っていました(笑)

こんなところにバレリーナが!
d0142100_9124329.jpg

                    
それにしても春休みって混んでるなぁ~
今度はいつ来れるんだろう・・・


[PR]

by sayasaya-serged | 2010-03-28 12:44 |

お雛祭り


d0142100_16463347.jpg

d0142100_16465042.jpg

                
 木の芽が売り切れで手に入らなかったのが残念
  なので木の芽模様のかまわぬの手ぬぐいで演出

d0142100_16485816.jpg

バレエのお友達のママが作った
ずんだ餅
とっても美味しかったぁ
ごちそうさま♪

リンクを貼るためににかまわぬのHPを見てたら
  へ~、かまわぬの名古屋店ができるそう
もっと早く出来ればよかったのにね



[PR]

by sayasaya-serged | 2010-03-03 21:31 | こども

クッキー


                   
娘が「クッキーを作りたい」と言ったので
 型抜きバタークッキーを一緒に作りました
途中お兄ちゃんも参加

d0142100_16382495.jpg


バレエのお友達にもおすそ分けをしていました

[PR]

by sayasaya-serged | 2010-02-28 16:57 | おやつ