タグ:エステ ( 4 ) タグの人気記事

パック


つい買ってしまったもの
d0142100_1333832.jpg

十和子さんと美肌一族のコラボ~

[PR]

by sayasaya-serged | 2010-12-05 23:03 | 雑貨

エステ

友達のサロンでエステの日。

今日は久々のまつげパーマをしてもらいました。
くるんっとなりいい感じ♪

これで少しだけお化粧が楽になるわ~。

世間話をしてストレス発散。これも必要な事なのだ!
[PR]

by sayasaya-serged | 2008-06-13 11:39 | 日々

おうちエステ

サロンをやっているお友達が
こどもたちの春休みということもあり、
我が家に来訪。おうちエステです♪

エステは気持ちよい~☆

エステ中、こどもたちは(Tくん、うちの息子&娘)、大はしゃぎで
家中を走り回っております。
スカートめくりも久しぶりに見た~(笑)。
娘は本気で嫌がってたけど(女の子ですから)。

Tくんは3時から予定ありなので、
Tくんが帰った後、こどもたちはこのテンションはどうしたら?
な感じなので、急遽娘のお友達に来てもらうことに。
急なお誘いにもかかわらず来てくれました♪

娘のお友達たちは(もちろん娘も)、一緒に遊んだ日は
夜ごはんを一緒に食べたがるのです。
「どこへ行きたい?」「ハッピーセット!!」
「・・・やっぱり。」
もうおもちゃもいらないし、栄養的にはどうなんだろうと・・・
まあ、たまにはいっかぁ。
こどもたちが喜んでくれれば。

[PR]

by sayasaya-serged | 2008-03-27 15:18 | 日々

まつげパーマ

エステサロンを始めた、ママ友から
昨日「まつげパーマやってあげるよ~」
とお誘いがあったので、やってもらいに。。。

待ち合わせ場所に行っても会えず、
携帯を家に忘れて連絡取れずで、
どうしよ~~う!
家に携帯を取りに行こうと車を走らせ・・・
「あっ!?」
車ですれ違い、「よかった~会えたぁ!!」
なんと、友達も携帯を忘れていたのでした。
携帯に依存しているな~と痛感。

無事、まつげパーマもしてもらい、
お詫びにと、ネイルまでかわいく仕上げてもらえました♪

ビューラーいらずで、お化粧が楽に、
まつげも下がらず、ず~っと上がったままで
いい感じ♪♪

[PR]

by sayasaya-serged | 2008-02-08 09:58 | 日々