タグ:バレエ ( 12 ) タグの人気記事

バレエ発表会

今日はバレエ発表会。
今回娘は参加はしなかったけど、観に行きたいと言うので愛知県勤労会館まで行ってきました。

息子と夫はすぐに飽きてしまい、近くの公園へ行ってしまい・・・
娘とふたりで、あとお友達も一緒に、鑑賞。

「うちの子もあんな風に踊れる日が来るのかな~」なんて思いながらも、
生徒さんたちの踊りに見入っていました。

娘はきらびやかな衣装に惹かれた様子。

昨日に引き続き、残暑の中、「芸術の秋」を堪能してきました。
疲れた~~!(笑)
[PR]

by sayasaya-serged | 2008-09-07 12:28 | こども

バレエ

d0142100_2385426.jpg
今日は娘の初バレエの日。

最初は3歳になったら始めよう!なんて思っていたけど・・・
お兄ちゃんの習い事もあるし、送り迎えが大変になるし~
慌ててはじめるものでもないし〜・・・
と、気が付いたらもう年中さん。
でも今年度は役員やっててバタバタしてるし~
バザー終わってからにしよう・・・年末はバタバタするし~
なんて、何かしら理由をつけては、なかなか踏み切らずにいたけれど、
12月にやっと申し込みをし,1月からスタート!

人見知りをする娘は、あまり気が乗っていなかったけれど、レッスン終了後、
「楽しかった~♪」
あ~よかったぁ。心配しすぎていました。
もう次のレッスンが待ち遠しい様子。


ファーストシューズなので、私の趣味を押し付けて
レペットのバレエシューズを。

[PR]

by sayasaya-serged | 2008-01-09 23:40 | こども