タグ:マクロビオティック ( 4 ) タグの人気記事

キッチュ エ ビオ


娘がバレエのレッスンに行っている間に・・・

d0142100_20424835.jpg


キッチュ エ ビオで買出ししてきました
お肉もたくさん買いましたよ
 焼そばとさつま揚げ
家族受けがとっても◎

[PR]

by sayasaya-serged | 2011-02-06 20:41 | 日々

マユミカン

                   パン職人のまゆみちゃんが出店している
                       勝川弘法市へ行ってきました。

                    携帯で撮影したので画質が・・・ですが
                  
          パン屋さんのまゆみちゃんとカリー屋さんのみかんちゃんふたりで出店、
                         屋号は『マユミカン』。

d0142100_21225368.jpg

                   写っているのはカトさん&まゆみちゃんのご主人

d0142100_21315428.jpg

          今回はカトさんも一緒に。カトさん手作りの「ジンジャーエール ガツン!」を頂きました。

      共通のお友達、いのさん&ゆすらちゃんとも久しぶりに会うことが出来て、嬉しかったぁ♪

  子どもたちは芸大生がやってる、「お化け屋敷」へ行ってきました。行列が出来ていて30分待ち!
               なかなか怖かったそうな。中には泣いてしまっている子も!?

                     さてさて、パンをいただきましょう!
d0142100_1317559.jpg

                      マクロビ玉葱ベーグルのサンド。
            カレー味のひよこ豆がおいしい!お肉じゃないのに、お肉の食感!

d0142100_13242634.jpg

                  南瓜のカレーパンはスパイシーで後引くお味!

               まゆみちゃんの作るパンたちはやっぱり優しい味がする。
                ひとつひとつ心を込めて丁寧に作っているからだろう。
[PR]

by sayasaya-serged | 2009-07-18 21:28 | ぱん

マクロビオティック

マクロビオティックお料理教室。

menu
*もちきび入り三分づき米(土鍋)
*ひよこ豆カレー
*大根サラダ
*かぼちゃココナッツプリン
*穀物コーヒー
*おまけのかぼちゃクッキー

本格的カレーで美味!
かぼちゃココナッツプリンには豆腐クリームをのせて。豆腐臭さがかなり消えていて食べやすい。

d0142100_11441351.jpg

[PR]

by sayasaya-serged | 2008-07-26 11:33 | 料理教室

マクロビオティック

マクロビオティックの料理教室の日。
今回もまゆみちゃんと一緒♪

d0142100_2201456.jpg


menu
*玄米のお粥パン
*ひえのクロケット
*レンズ豆のスープ
*白ゴマのムース
*穀物コーヒー

久しぶりの料理教室、楽しく参加できました。

教室後、まゆみちゃんとおでいと!
栄でぶらぶら、お買い物。まったりお茶してたくさんおしゃべり。
話は尽きないが、続きはまたね♪
[PR]

by sayasaya-serged | 2008-05-31 21:58 | 料理教室