タグ:日々 ( 74 ) タグの人気記事

うふふガールズ


娘のバレエで仲良しのママ友と一緒に
リニューアルオープンした松坂屋へ行ってきましたよ

セールでとってもお安くなっていたお洋服を買いましたぁ

あと、娘のバレエ用にcocoonistでこちらを買いました
洋服入れに使ってね❤

d0142100_13461595.jpg


iPhone用のアクセサリーも買いました

d0142100_13434930.jpg


そして、必要に迫られた傘も買いました
いつも不思議とセリーヌの傘ばかり選んでいたのですが
今回のセリーヌにはときめいたものがなくて・・・
どうしましょ、と思った時に目に入ってきた
こちらの傘に決めました
とても可愛くてお気に入りになりました??
模様はカワイイ系だけれど、ピンクと黒で大人カワイイに❤

d0142100_13435057.jpg


お買い物後、ランチへ〜
八事にあるトゥ・アンでランチしました
ベトナム料理のランチビュッフェ
お店の方はみなさんベトナム?の方だと思います
フォー、美味かったです
不思議なお味のものもありました(笑)

d0142100_13435019.jpg


あと、愛媛のお土産を頂きました

d0142100_13435190.jpg


d0142100_13435121.jpg


みかんちゃん、カワイイ??
Yちゃんありがとう❤



[PR]

by sayasaya-serged | 2012-05-25 20:57 | おそとごはん

ルパン・ミュラ


お友達のYちゃんとルパン・ミュラへ行ってまいりました
繊細なお料理ばかりで
見て美しく、食べて美味しく
感動しました

d0142100_22112319.jpg


d0142100_22114463.jpg


d0142100_22115852.jpg


d0142100_2212135.jpg


d0142100_22122741.jpg


そしてまたまたおしゃべりに夢中になって
気付いたらびっくりなお時間に!!

楽しいひとときは、あっという間ですね~

[PR]

by sayasaya-serged | 2011-11-11 22:26 | おそとごはん

ピンク


d0142100_14145110.jpg

d0142100_14145110.jpg

ピンクピンクピンクでまとめた
かわいくてラブリーなプリ

乙女な気持ちになりますね♪


[PR]

by sayasaya-serged | 2011-06-29 22:12 | 雑貨

あじさい



我が家のバックヤードに咲く「アナベル」
随分大きくなりましたぁ
d0142100_1482967.jpg


そしてこちらは秋色あじさいですね
d0142100_1484799.jpg

 まだまだ小さいけど素敵~♪


[PR]

by sayasaya-serged | 2011-06-12 22:03 | garden

十和子さま

 
                    
 またつい買ってしまいました
十和子さまについ反応してしまいます~
d0142100_14422410.jpg

 見つけたら買わずにはいられなくなりますね


[PR]

by sayasaya-serged | 2011-06-10 22:38 | aroma

薔薇


 我が家のお庭の薔薇「ナエマ」
 去年より株が大きくなり花数も増えました♪
d0142100_1348376.jpg



そしてそして遂にピエール ドゥ ロンサールを迎えました
d0142100_1359736.jpg

薔薇の王道ですね

去年の暮れ?今年の初め?に植えたばかりなのに
たくさん咲いてくれました
 良質の肥料のお陰のようです

癒されます~♪

[PR]

by sayasaya-serged | 2011-05-23 20:44 | garden

テディベア?


d0142100_23545696.jpg

 娘が作った粘土のくまちゃん
頑張って作ったので
娘は『こわせな~い』
と言っていたので
カメラでパチリ!保存しておいたよぉ♪
                      

娘がくまちゃんを持ち運んでいる時
何度も何度も頭がころりん
落としていました(笑)

[PR]

by sayasaya-serged | 2011-04-01 22:43 | こども

きた川


息子の幼稚園時代のお友達と
 きた川でランチしてきました
d0142100_21555491.jpg

人数が多いと舟盛りで出てくるそう

d0142100_21585496.jpg

ふぐのお鍋

d0142100_21594268.jpg


食後に鯛のあらを頂いちゃいました!

おしゃべりであっという間に
時間が過ぎてしまいましたぁ♪

[PR]

by sayasaya-serged | 2011-03-10 22:52 | おそとごはん

バレンタイン

 
                        
いつものガトーショコラ
d0142100_211663.jpg


このケーキなら
子供たちもぺろり!


[PR]

by sayasaya-serged | 2011-02-14 21:00

キッチュ エ ビオ


娘がバレエのレッスンに行っている間に・・・

d0142100_20424835.jpg


キッチュ エ ビオで買出ししてきました
お肉もたくさん買いましたよ
 焼そばとさつま揚げ
家族受けがとっても◎

[PR]

by sayasaya-serged | 2011-02-06 20:41 | 日々