タグ:日々 ( 74 ) タグの人気記事

いちご

d0142100_20121067.jpg

いちごジャムを作って、お友達にもおすそ分け。
[PR]

by sayasaya-serged | 2008-03-05 20:14 | おやつ

お雛まつり

d0142100_19554044.jpg

                               いつものちらし寿司


雛祭りパーティーに呼ばれていたので、
お友達のおうちに行ってきました。
予定通りのショコラフォンデュパーティーをしてくれました。

[PR]

by sayasaya-serged | 2008-03-03 19:54 | おうちごはん

まつげパーマ

エステサロンを始めた、ママ友から
昨日「まつげパーマやってあげるよ~」
とお誘いがあったので、やってもらいに。。。

待ち合わせ場所に行っても会えず、
携帯を家に忘れて連絡取れずで、
どうしよ~~う!
家に携帯を取りに行こうと車を走らせ・・・
「あっ!?」
車ですれ違い、「よかった~会えたぁ!!」
なんと、友達も携帯を忘れていたのでした。
携帯に依存しているな~と痛感。

無事、まつげパーマもしてもらい、
お詫びにと、ネイルまでかわいく仕上げてもらえました♪

ビューラーいらずで、お化粧が楽に、
まつげも下がらず、ず~っと上がったままで
いい感じ♪♪

[PR]

by sayasaya-serged | 2008-02-08 09:58 | 日々

鏡開き

d0142100_22591788.jpgd0142100_22593083.jpg

小豆をことことことこと・・・あんを作り、
ミニどらとぜんざいを作りました。
そういえば、関東では「ぜんざい」というと、
汁気のない「あんこもち」のようなものを意味するそう。
以前、happyseedsさんから聞いてびっくりしたっけ。

[PR]

by sayasaya-serged | 2008-01-11 22:58 | おやつ