人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a life

最近のお気に入りで、毎週欠かさずみている番組「a life」。

東海テレビが製作しているみたいだから、この番組はこの地方だけしか
放送されていないのだろうか?
地方番組でとどまらせておくのは勿体無いと思うのだけど・・・。

長谷川理恵さんのナレーションに加え、出演される方々の雰囲気に
飲み込まれてしまう30分。この30分がとてもスローな時間に感じます。
見終わった後は、現実に引き戻されてしまうのだけど。
でも、やさしい気持ちになれる番組なのです(その時間だけは・・・)。
「ヨノナカにやさしく生きる」・・・来週も楽しみです。

by sayasaya-serged | 2008-04-27 16:52 | 日々