人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント

前日の26日、料理教室後にまゆみちゃんと
大曽根のお祭り「クラフト&アート市」へ行ってきました。

26日はまゆみちゃんのお友達が出店、27日はまゆみちゃんとごまちゃんが出店。

わくわくどきどきしたまゆみちゃんが印象的で、もちろん27日も家族で遊びに行きました。

お友達が頑張っているって、なんだか私まで嬉しくなります。応援してるよ~!

イベント_d0142100_18335171.jpg

まゆみちゃんのお友達の作品を購入したら、かわいいシャボン玉をおまけに頂いちゃいました。ありがとう!

イベント_d0142100_18343326.jpg

ごま食堂のごまちゃんお手製のソルダムのジャムと全粒粉の蜂蜜檸檬クッキー。
いろいろなジャムがあって、どれも美味しそうで食べたかったけど、さすがに食べきれないので、ひとつだけ選びました。

イベント_d0142100_18385572.jpg

プチ・ボヌールのまゆみちゃんのやさしさが伝わるパンたち。
パン屋さんになるために、日々努力を惜しまない彼女。パン屋さん開店の日を楽しみに待っているよ~!

by sayasaya-serged | 2008-07-27 18:08 | 日々